無編集だから2本立てだよ!ちょうどいい感じに両陣営になりました。支援の動きは変だと思う。トラッカーはあそこで良かったんだろうか…PlusS fv腕はいいゾ!アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:+S fv(3凸) / 脚:アスラ参(3凸) チップ 頭:高速精密Ⅱ・被弾カメラ制御Ⅱ / 胴:ブー回・エナバリⅡ 腕:実速Ⅱ×2 / 脚:重耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御 支援 主:ヴァリ(3凸) / 副:スプHV(3凸) / 補:広域トラッカー / 特:カプセルγ (3凸)遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:遠雷(3凸) / 補:エアロ先生V(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。 isora様 廃棄王女様 GNZ様 広告、広告コメントいただきありがとうございます!コメントしていただいた方もありがとうございます。コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!Twitter:@S6Snow