【回覧板】9月は入浴3回のみ。毎回トイレ掃除&ペットボトルの水をそのまま飲めなくなった超Allergieな私@来年50歳w

【回覧板】9月は入浴3回のみ。毎回トイレ掃除&ペットボトルの水をそのまま飲めなくなった超Allergieな私@来年50歳w

西葛西なんかは静かですが住人は大丈夫なんでしょーか・・・... I began to eat Yoghurt&Coffee,Miso soup,everyday ((((~_~;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37619920