『フィクサー』を解夏も歌ってみた。

『フィクサー』を解夏も歌ってみた。

12作目です。今まで出会った曲の中で一番難しかった。さっき煎餅食べた。◇本家:ぬゆり 様【  https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619  】◇Rec/Mix:Studio KPP 様【  https://twitter.com/studio_kpp  】◇Encode:しゅーた 様【  https://twitter.com/shoota1221  】◇Vocal:解夏(げげ)【  https://twitter.com/x_g_e_g_e_x  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37620728