変に声を変えないで歌ってみたけど不自然だった

変に声を変えないで歌ってみたけど不自然だった

前回upした南野陽子さんのトラブルメーカーと酒井法子さんの世界中の誰よりきっとの2曲を声を変えないで歌ってみました。逆に声を変えた方が歌いやすかったりキーをさらにひとつ下げたらよかったかなと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37623205