初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです!同人サークル「キャットレター」のながのです_(:3 」∠ )_ UTAUオリジナル曲・番外編2 AIきりたん曲です。だ、だ、だ、大好きよ 君のこと!4年前くらいでしょうか?それくらい眠っていた曲です。初心者バンドの初めてのオリジナル曲的なコンセプトだったと思います。早く遅延している投稿を済ませたい……作詞・作曲・Mix&Mastering・イラスト・動画:ながの(Twitter:@nagano_music)Vocal:東北きりたん(AIきりたん)オリジナル曲まとめ→series/74739キャットレター(Twitter:@cat_letter_info)HP→ https://cat-letter.jimdo.com