ご視聴いただき、とても感謝ですのじゃ。もし動画を気に入ってくださったら、高評価&チャンネル登録をお願いいたしますのじゃ!フォートナイトで野良たちにチャンネルの宣伝をする動画を主に投稿していて、ボカロの歌ってみたも不定期に投稿しておりますのじゃ。今回はそのふたつを組み合わせて製作させていただきましたのじゃが、気に入ってくださいましたら幸いですのじゃ。今日のわらわがここにいて、いまだに新たな出会いを続けているのも活動初期に出会った、大好きだった者たちがいたからでしたのじゃ。わずかしか過去の映像を映せませんでしたのじゃが、その映像の者たちへわらわはたくさんの感謝と愛をうたわせていただきましたのじゃ。セトリ:ワールドイズマインメルト歌唱:電波姫るみモデル:星野ニアコラボいつでも募集しておりますのじゃ。また、ツイッターもやっておりますので、よしなにお願いいたしますのじゃちなみにほしいものリストもありますので、スパチャはできませぬが、スパチャならぬカルパスを投げていただけるととてもうれしいですのじゃ(*'ω'*)