最近足踏み状態が続いてたので昨日昇段圏内まで迫れたのはうれしかったっすねぇ調子はいいほうだと思いまする1試合目→東場の親でリード稼げたので逃げ切り狙いで南場打ち切ってます。押し引きの判断が試されたかなって対局2試合目→東風で南4までもつれ込む経験がなかったんでルールへの理解が甘かったかなって感じ。内容自体は悪くなかったと思います3試合目→泥沼展開だったので、ワンチャン刺すような感じで打ってました。ここぞのツモがおいしかった1局4試合目→東風のが上手いんじゃないかって意識し始めた1局。半荘よりも流れが荒れるので場の空気を読み取れるかが勝負の鍵だったと思います5試合目→最終東4のストレートにテンパイに行かない回し打ちが勝利を呼び込んだ名勝負だったと個人的には思いました6試合目→逆転ムードで三暗刻テンパった時はまた四暗刻かな?って感じでしたwwwこの半荘はなかなか見どころ多かったと思います7試合目→1位が流れ的に強かったので2位でいいやって立ち回りにシフトしてます。実際そういう場面がけっこう玉の間では多いです8試合目→堅実すぎて特におもしろみがない対局でした。普通に勝つならこういう立ち回りしとけばだいたい勝てます(たぶんね)9試合目→焼き鳥にされて2位を獲得する男。参考箇所皆無コメントは励みになるのでありがたいですわ! sm37604362 ←前 次→ sm37629938