豆腐メンタルが崩壊しかけたため、330mlビール@2本+ウォッカストレート@ショット4杯くらい決めた結果出来上がったやつ先日ストリチナヤを干してしまったのに、BGMはストリチナヤのそれseries/170007京「やっぱり、ウォッカはキンキンに冷やして飲むのが一番美味しいと思うのよね」 「呑んだ勢いで作った一本目の動画はペルツォフカについてね」 「ロシアの民間療法として有名だけど、実際に効果はあるんですかね?」 「1本目とか銘打ってるけど、次の動画ができるかは未定だったりするんですよね」 「作るとしたら、ストリチナヤのCMに合わせた1分弱の酒紹介動画になると思うんですよ」