「ちゅ」って無理だ〜(´;ω;`)今回はダーリンダンスを歌わせて頂きました!ラスサビで急にヤンデレあいなになります(多分)セリフ系は苦手なのですが、精一杯頑張りましたので、よければ最後まで聞いてくださると嬉しいです(❁´ω`❁)《本家様》かいりきベア様 https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188 歌・MIX:あいな今回はMIXも頑張ってみました!…と言っても初心者ですのでほぼ無加工と言ってもいいかもしれません笑あいなのTwitter⇒ https://mobile.twitter.com/aina_utau あいなの情報垢⇒ https://mobile.twitter.com/nanahoshi_aina