なーさんのデットバイデイライトのキラー、ドクターを使って行きます!やったー!!!キラーがカクつくの直ったー!!!!多分、キラーの当たり判定を取ってた奴が原因だと思う。後、あの時の手招きが分からない・・・・ドクターのパーク構成「破滅Ⅲ」「不死Ⅲ」「ずさんな肉屋Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」 sm37622376 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber