お久しぶりです。投稿遅れてすみません。色々ありました。本当は土日であげたかったんですが、まさかミラボレアスがあんなに強いとは思わないじゃないですか( ゚д゚)今回のpartは、ヴェオ・ル水門、そしてセレパティオンの途中までとなっております。発売から1月以上経ち、アーティファクトをコンプした方も多くいらっしゃるかと思いますが(私はしましたが)、このゲームの種族は4種類いるので、まだ3回は遊べますね♪使用させていただいた立ち絵→ (im6059954)(im5475148) 白鷺六羽 様解説枠→ (nc136884) blueberry 様Twitter→@ootoli_niconico前→ sm37511911 次→10/6、夜上げます