【249話G21S2】懐かしみながらmabinogi実況プレイ【「ようやく」初見】

【249話G21S2】懐かしみながらmabinogi実況プレイ【「ようやく」初見】

G21S2初戦ティアガ戦!ノーカットでどうぞ(ほんとにそれだけ○mabinogi(マビノギ)を懐かしみながら(ようやく初見)のんびり実況プレイ○少しまとめ撮りをしていますので、ご意見の反映が遅くなると思います○部分的に初見部分有、忘れ部分もあり、PS低め→gdgd有○twitter→@kokagenico 今後コメント返しもツイッターで行います○コミュニティ→co3183227第0話: sm36130917   mylist/55218739  第1話: sm28276413   mylist/55218745 前: sm37593359  mabinogi実況: mylist/54713546  次: sm37656356 いやー…ぐだい!つよい!きつい!このレベルが序盤とか…いやまぁ、自分が下手なのは知ってる(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37629282