【雀豪1編】俺より強い雀士に会いに行く part16【雀魂】

【雀豪1編】俺より強い雀士に会いに行く part16【雀魂】

今回から来たコメント返してくぞー!ってことで前回のコメント返し!カンはしないのか?w→トップだし、わざわざ相手に逆転のチャンスあげなくていいかなって思ってました(たまに遊び心が勝ってカンする時がありますがつっこまないでね;;)いい曲でした→ありがとうございます!テンション上がるようなの見つけては麻雀中に流してますw基本的に俺の調子はとてもいい(跳満倍満バンバン出せる)、普通(無難な試合運びができる)、調子悪い(よく当たり牌掴まされる)に分類されるんですが最近は調子いい感じでウキウキが止まりませんよォ!1試合目→下家と対面のコンビ打ちがなかなかキツかったなあって印象の試合でした。ネトマでコンビ打ちとは…?2試合目→対面の運量が強すぎてヤバいヤバいって語彙力低下してましたわwwwww3試合目→激アツの死闘でした。この動画で1番ハラハラしたんじゃないかなって感じの雰囲気でしたね〜4試合目→東風!それは男の男のスピードをかけた戦い…。トップオーラスで親番なのでくっそ気楽に打てましたわwコメントは励みになるのでありがたいですわ! sm37629938 ←前 次→10/8 16時ちょうど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37630110