ロンリーチルドレン / 歌ってみた[作_zaku]

ロンリーチルドレン / 歌ってみた[作_zaku]

すりぃ様のロンリーチルドレンを歌わせていただきました!少し期間があいてしまいましたがよろしくお願いします!本当に素敵な本家様!→ https://www.youtube.com/watch?v=Yd0eB4SqKn8Mix →作_zakuTwitter→ https://twitter.com/tsukkey2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37630686