【Frostpunk】極寒の世界でただ生き延びる…#3

【Frostpunk】極寒の世界でただ生き延びる…#3

難易度はノーマルでやっていきます初見プレイ&初VOICELOID実況ですのでグダることがあるかもしれませんがよろしくお願いしますFOXYさん むくげさん広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37631886