近所の酒屋でストリチナヤ750mlが入手できたので続きました血抜き報酬のぐい飲み(3種+銀色有功杯入手済)に淹れて撮ってるものの、最終的にはマリーナのようにボトルから直で……series/170007京「……メンタルやられすぎじゃない?」 「数年前に買ったズブロッカの、残ってた100mlくらいキメた後に紅星二鍋頭酒とストリチナヤキメながら作ってたけど……」 「そこらへんの安酒と違って、酔いはすれど、翌日まで残らないのはいいですよね!」 「2本目はポーランド産で桜餅香のするズブロッカよ」 「ウチの人が先輩に連れられて行った店で初めて飲んだウォッカってことで、大分印象に残ってるとかなんとか……」