ネクタリス 程々にプレイ ~DARWIN~

ネクタリス 程々にプレイ ~DARWIN~

 程々に損害を少なく、程々に工場を占領して、程々に短いターンでの攻略を目指します。何事も程々に。■Win版でプレイしています。■1ターン目にホークアイを前に出し過ぎるとハンターのおびき出しに失敗してしまうのでわざと遅らせています。■最初に占領した工場から出したペリカンには何も乗せないでおきます。こうすれば敵に狙われません。工場下にユニットを出しても敵の集中攻撃を受けるだけなのでなにも出さない方がいいです。■自軍工場から出したジャビイを限界まで前進させておけば中央の工場を占領しようとするドレイパーの動きを遅らせられます。これで中央の工場も防衛できます。ただしジャビイがハンターの攻撃を受けると失敗してしまいます。■9面 sm3753750 、11面 sm3772098mylist/7230635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3763279