在宅勤務か否か、感覚論争。【べすらじお。#76】

在宅勤務か否か、感覚論争。【べすらじお。#76】

ラジオへのお便りは、ラジオ動画へのコメントか、こちらのメールアドレスまでお願いします!【 [email protected] 】#0:00 オープニングトーク#0:44 感覚論争#7:50 不干渉が大事#15:18 エンディングトーク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37633470