【ゴマピーチ】WAVE歌ってみた!!!!!

【ゴマピーチ】WAVE歌ってみた!!!!!

個人的心が落ち着いた夜特に聴きたい曲No.1のWAVE歌わせていただきました!!!!!\はぁーん/本家様: sm18945135 Vocal:ゴマピーチMix,Encode:ありうど (  https://twitter.com/ariudo7  )よろしければありうどさんと一緒に歌わせていただいたこちらもどうぞ→ sm36830065 sm37432563 sm37519676

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37633998