[ぼっちで]アイスリープウェル[歌ってみた]

[ぼっちで]アイスリープウェル[歌ってみた]

「答えて ユーフォリア」こんばんは!今回はAfter the Rainさんのアイスリープウェルを歌わせていただきました!After the Rainさんの曲でも特に好きな曲で、歌えて満足です(*´-`*)でも一人はきつい!!!!!!唄、MIX、enc/まーきあ本家様→ アイスリープウェル/After the Rain【そらる×まふまふ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37635526