プロジェクトセカイの(個人的に好きな)癒し曲メドレーにしました!Tell your world 、ハッピーシンセサイザー、セカイの3本立てです!他にもメドレーにして欲しいものがあればコメントでお願いします!マイリス5!?ありがとうございます!どんどんマイリスして下さい今度踊ってみた出す予定です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37635595