高校生最後の秋に「ウミユリ海底譚」歌ってみた【まりん】□Thank you for listening!!□皆さんおはこんばんにちは、まりんです!今回はn-buna様のウミユリ海底譚を歌わせて頂きました(❁´ω`❁)-僕の夢を笑わないで-チャンネルフォロー・いいね・コメントをして頂けると励みになります!Cover&MV制作:まりん↓素敵なご本家様とご協力下さった方々↓【素敵な本家様】YouTube: https://youtu.be/7JANm3jOb2k ニコニコ動画: https://nico.ms/sm22960446?cp_webto=share_line_iosapp 【素敵なMIX】夜凪様 https://twitter.com/@ya_na_gi_music 【素敵なイラスト】瑠璃様 https://twitter.com/@ruri__cool_on 【まりん】・Twitter: https://twitter.com/@MARINE_FLOWER_ ・ほぼ無稼働Instagram: https://www.instagram.com/marine_voice 【所属グループFlower Jewelry】YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCSqJ...Twitter : https://twitter.com/@FlowerJwelry4