ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶今回はハロウィンイベ一部(衣装獲得&完走まで)と、装備してのパインプレイ2戦(最初だけ違いますが…)です。忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。今回より店のPCがパワーアップしており音量が戻っております。後日、つべでの生配信の練習を行うかも、です。※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。(店舗OBSの「b○○m風」、マウスクリック選択で出来るようになってましたw)誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!しょのじゅーよん→ sm37593085 ※投コメ編集中です