【wlw】白雪コンビを尊ぶわんだー その71【シグル EX07】

【wlw】白雪コンビを尊ぶわんだー その71【シグル EX07】

エピーヌとスキルAコンビ(もしくは速度編成)があまりにもキツ過ぎてそれ以外の中央対面なら全然構わないよと感じるようになってしまった今日この頃。上位帯のS使用率の50%以上がエピーヌでは?と思えるくらい多いです多すぎます助けて。そんな時に限って相方にロビンやミクサ辺りが一緒に来て地獄を見るんだぁ…!!※この試合は高火力相手にボコボコにされた名残で閻魔服を外し忘れています。試合は味方全員がよく善戦し終始安定して試合運びができたものです。後半のエルルカンアプラウズの鉄壁っぷりは相手からしたら悶絶ものでしょう。兵士処理が得意なAが相方だとやっぱり黄龍発動が遅くなってしまい張春華でよかったのに加え、0デスなのに帰城多めでロードが5回と少なかったのは反省…。前回: sm37611852 次回: sm37645381 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37636831