ノスタルジックに「Ordinary」歌ってみた/Covered by sola

ノスタルジックに「Ordinary」歌ってみた/Covered by sola

ポリスピカデリー様の「Ordinary」を歌わせて頂きました。いつかの秋に立ち尽くしていた。お借りしました(敬称略)Original:ポリスピカデリー  sm32035455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37636835