【東方】恋色マスタースパークの着メロ晒してみる。

【東方】恋色マスタースパークの着メロ晒してみる。

楽譜はMafiossさん( sm816154 )をお借りしました。【マイリスト】→ mylist/6920432 かなり初期に作っていたデータに手を加えただけですが、頑張ったつもり。サイトでリクがあったので作ったというか、直したというか。Drは耳コピのつもり。ギター?何それ?おいしいの?    音質酷いですね…どうやったら向上できるんだorz08/7/29MMFの配布場所が変わりました。 http://scarlet0.web.fc2.com/  他にもいろいろあります。【前】ケロケロフェイス→ sm3609329   【前】オルゴールメドレー→ sm4085046 【フィルター】半角「 d 」→弾幕はry 半角「 t 」→着メロもry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3763781