- 偏っても良いんじゃない? -music & lyrics : ナキ / araragi(Twitter:@araragi_bass)illustration : アルセチカ 様(Twitter:@aruseee)---------------■Twitter https://twitter.com/araragi_bass 2作目 前作はこちら → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37578931 【第1回プロセカNEXT応募楽曲】---------------嫌いになりたい 嫌にはなれないそんな解釈でもアイデンティティさ不器用に器用に駆け抜けていこう見逃さないように等身大の大正解は相も変わらず行方知れずかい見せかけの威勢で今日も咬ミツイテくだらない言葉で着飾ってつまらない嘘で隠したんだ未来ニ取リ零サレタクナイカラ期待はしてない常識が邪魔をする余計なモノなんて今は見えやしない嫌いになりたい 嫌にはなれないよ嘘ばっかのこんな人生も迷惑してんのはいつだってMinor嫌いになりたい 嫌にはなれないそんな解釈でもアイデンティティさ不器用に器用に駆け抜けていこう見逃さないように等身大の大正解が遂には見えなくなりやがったんだ見せかけの運命は疾うに見飽きたんだ聞きたくも無いニュースの裏側なんて本当に知りたくない気ニイラナイメニューニハ興味ハ無イ嫌いになりたい 嫌にはなれないよ×ばっかのこんな瞬間も最後に笑うのはいつだってLoser嫌いになりたい 嫌にはなれないなんて曖昧でもアイデンティティさ喰らいつくんだ最後の最後まで見逃さないように---------------