だいぶお久しぶりの投稿です!!今回はうどんさんとコラボで歌ってみた動画です!!感想やアドバイス等ございましたら是非是非どんどんコメントしてください!!うどんTwitterID(@udon_oneday)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37639996