第391回なーさんの「デッドバイデイライト」

第391回なーさんの「デッドバイデイライト」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!ノックアウトとトラッパーやと毎回ここになるな。このマップは固まったら強いけど、それまでは割と苦手や・・・誰か麦畑を一掃してくれトラッパーのパーク構成「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」「不死Ⅲ」「ノックアウトⅢ」 sm37632177 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37640139