【マリオサンシャイン】立体感が狂ってるとこうなる#4

【マリオサンシャイン】立体感が狂ってるとこうなる#4

前⇒ sm37631872  次⇒ sm37651231 こんにちはバンです。こんなペースとこんなクオリティなので余裕があるときに観てくれると嬉しいです!ただ3D慣れたいので続けていきます!switchで発売された「スーパーマリオ3Dコレクション」に収録されている【スーパーマリオサンシャイン】の実況プレイです。おめでとう!35周年!ヘッドスライディングで水滑るの楽しそう!【ついったーって知ってる?始めてみました!】人いないから来づらいかも知れないけど、ネコとかマンガの話したいです!あと更新情報とか!⇒ https://twitter.com/ban_to_neko 【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top ペラペラもやってます!【オリガミキング】⇒ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/144011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37641387