【波音リツ】Neo-Aspect/Roselia【UTAUカバー】

【波音リツ】Neo-Aspect/Roselia【UTAUカバー】

初投稿です。yoyomanと申します。普段は歌ってみたのMIXをしていますが、バンドサウンドのMIXをしたくなったのでやってみました。ギター・ベースは自分で弾いています。あとは打ち込みです。バンドリはリサ姉推しです。yoyomanTwitter→ https://twitter.com/yoyoman_musicYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCAxSbP9tBL683EmUUG-7NAA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37644276