おはスイーツ!てなわけでちゃーすこんにち乙女製菓です٩( ´ω` )وあはれ名作くんよりちょっと前のエンディング曲名作とかゆうとりますけどもを食器達を使って1人6役で演奏してみました!よければ見てください!Twitter▶ https://twitter.com/otomeseika218TikTok ▶ https://vt.tiktok.com/ZSHouYLq/otomeseika218Instagram ▶ https://instagram.com/otomeseika218LINELIVE ▶ https://live.line.me/channels/1153528