【人の心!】名作とかゆうとりますけども 食器達で演奏してみた

【人の心!】名作とかゆうとりますけども  食器達で演奏してみた

おはスイーツ!てなわけでちゃーすこんにち乙女製菓です٩( ´ω` )وあはれ名作くんよりちょっと前のエンディング曲名作とかゆうとりますけどもを食器達を使って1人6役で演奏してみました!よければ見てください!Twitter▶ https://twitter.com/otomeseika218TikTokhttps://vt.tiktok.com/ZSHouYLq/otomeseika218Instagramhttps://instagram.com/otomeseika218LINELIVEhttps://live.line.me/channels/1153528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37644675