おっっっっまたせいたしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!配信公演も無事終演致しまして、こうして続きをお届けできる喜びを噛み締めております!舞台を視てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!リアルのうp主はあんな感じだよ!改めていつも応援、視聴、マイリス、いいね、広告など本当にありがとうございます!!!!とかなんとか言いつつ、今回は割と情報整理回となっております。動きが少なくてゴメンネ!!卓の予定も次の稽古も詰まってるけど動画作りも頑張るぞー!!ちなみに今回の内容の一部は、録画を担当してくれてた恭一郎のPLがうっかり通話をPCからスマホに切り替えてしまった事により記憶からの再現になってます。(動画を作りながら延々と恭一郎の人がチャーハンを食べてる音を聞き続ける羽目になったでござる)恭一郎の人、いつも録画ありがとう!立て続けになりますが、今度は11月18~22日の期間でまた舞台に立ちます!安心の配信公演です!!今度は時代劇!みんな大好き新選組ですよ~!!今度のメンバーは渚の人とうp主ことあるKです!出ます!!チケットのご購入はコチラから!↓ https://zaiko.io/event/330330 ご不明な点等はTwitterのDMなどに遠慮なくどしどし送ってください!ジョン・ドゥ様、文系の凡才様、ハチキャス様、□様、ルルイエより来る者様、楽器筋肉様、みとしろ様、DICE様、ユキカジェ様、がるぅ様、フリー素材あそび様、広告してくださいましてありがとうございました!!前回: sm37545436 次回: sm37677773