テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part2

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part2

はじめての戦闘。A連打でいいのかな?台詞はPart3から、スキットはPart5から、なるだけ飛ばさずにいきます。動画もPart18以降Flvにしました。音量はこのくらいで。Part1【 sm3764006 】。Part3【 sm3765258 】。一覧【 mylist/7289961 】。投稿動画一覧はこちらから【 mylist/4848656 】。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3764505