なーさんのデットバイデイライトのキラー、エクセキューショナー使って行きます!リワークされる前に使っておいて、リワーク後に違いが分かるようになってるといいな。負傷した状態で三角様に出会えばほとんど倒せる・・・強い。エクセキューショナーのパーク構成「不死Ⅰ」「破滅Ⅱ」「死恐怖症Ⅲ」「堕落の介入Ⅲ」 sm37641412 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber