【WLW】凡骨inワンダーランド その564 ロビン

【WLW】凡骨inワンダーランド その564 ロビン

味方にエピ居るならソウル変えても良かったなぁちょっとやってないと試合前にビルドゴニョゴニョするの完全に忘れてしまって困る。中盤までは良い位置をキープできたんじゃないかと思います。アナピをキルした後シレネッタがアナピレーンに援護に行ってたので背後からダブショ決めたかったのですがジュゼに見られてて失敗。強引に前に出ず、ジュゼが森に入る前に陰に隠れてやり過ごすべきでした。上手くやればシレネのレーン復帰阻止しつつ端レーンを抜いて貰いつつ中央に横槍してもらえるシーンになり得たかなと。その後シレネがレーン復帰後津波撃ってましたがもっと早く反応してればこれまたキルチャンス。終盤は味方を犠牲にし過ぎた感ありますね。スタブリもっとうまく使えてれば。深雪乃:守鶴様エピーヌ:小宵様ドロシィ:祝福の風マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37647400