はじめましてねこどんといいます。お友達が一人用ミューテーションを作ってくれたのでプレイしてみました。普段はこんな動画出していますボイスロイド遊劇場動画 mylist/61820125 ボイロラジオ mylist/63709495 歌ボ mylist/59950380 なにかあればこちらまで! @nekomanchin以下ミューテーション内容【生存者】・1人のみ・上位武器無し【特殊】[HP]・タンク: 1300 ・ウィッチ: 600・チャージャー: 270 ・ハンター: 90・ジョッキー: 120 ・スモーカー: 60・ブーマー: 50 ・スピッター: 100【基本ルール】○以下のアイテムをマップから削除・キット・AED・アドレナリン・グレネードランチャー・レーザーサイト・爆発弾パック・火炎弾パック・チェーンソー・プロパンタンク・酸素タンク・火炎瓶・パイプ爆弾・胆汁瓶【セーフルーム外】・HP40未満 :0.5秒毎に1回復・HP40以上100未満 :3.7秒毎に1回復【ダメージ】・ヘッドショット時にエフェクトが出る・Uziのダメージを+2・SGボーナス[Chrome]・距離が150未満で *1.26・距離が100未満で *1.45[Pomp]・距離が150未満で *1.38・距離が100未満で *1.64・チャージャーの突進時 *3【被拘束時】・ダメージと共に拘束解除・ダメージ分のHPが無い場合解除されない・チャージャー(Dmg: 30)・ハンター (Dmg: 40)・ジョッキー (Dmg: 40)・スモーカー (Dmg: 40)→オブジェクトやゾンビに引っかかって5秒以上経過した場合(Dmg: 10)