冬の海へ【Prod.seekx】

冬の海へ【Prod.seekx】

冬の海へ【prod.seekx】作詞・作曲 URARA編曲    seekx使用させていただいたビート↓ https://youtu.be/jcMtarhb1Ng 冬の浜の砂には歩く足をとられた頬を撫でる風には少し顔をしかめた手繋いでいるには寒すぎる季節さ巻いていたマフラー、顔うずめ笑った夏の海は賑やか、だけど冬が好きだな無駄のない景色が素敵だって思えた後ろ枯れた山々、白い雪が舞ってたそんな冬の鎌倉、朝の海を歩いた白くなった海岸、波がキラリ光った寄り添った肩には少し雪が積もった流木や貝殻いつもよりも綺麗だミルクで甘くしたコーヒーに恋した人は何故か冬には寂しさを求めがち物語やラブバラードいつも最後同じさだけどこれはリアルライフ、要らないさ悲しさ何もなくていいからと平和を願った※雪の向こうに空が見える通り行く風が肩を撫でる温もりだけを感じ合える冬の海辺を二人歩く風の強い江ノ島、人も今日はまばらだ餌を探すトンビが天高く鳴いてた温度よりも景色が人々を魅了したクリスマスのムードが何故か似合うここでは目に入った看板、シラスばっか見えてた買わなかった土産屋、帰りには早仕舞い落ちかけた夕陽が綺麗だってはしゃいだイルミネーション江ノ島、全てが輝くエノスイの夜のパート優しくって暖かみんな暖を求めたいっそ暑いくらいさネオン照らすクラゲはなんかまるでホログラム江ノ電に揺られて寄り添い眠った風の向こうでキミが笑う波の狭間に雪が踊る冬の向こうに春が見える幸せだけを強く望む※1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37649042