【2008年】DDRの行く末を勝手に作ってみた

【2008年】DDRの行く末を勝手に作ってみた

数年後にはこんな譜面になってるんじゃないかという譜面を作ってみた。コマ落ちごめんね。マイリスト⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172 ホームページ⇒ http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3764958