せっかく拾った命なら ―――――――大事にしてれば良いのにな。wotaku様のマフィアを歌わさせていただきました!‟許されないことでも俺が許してやるよ。”とか言ってみたい(中二病)______________________本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37292594Music :wotaku 様Illustration : 水豹 様______________________Vo&MIX Myüde https://twitter.com/mwyyu__ mylist/68391613 YouTube: https://youtu.be/EkY0wdEx5jg