息抜きに描いたバラン兄弟です。ギャラクシー楽しすぎてずっとやってる。コメントなどいつもありがとうございます。有難く読ませていただいています…!▼使用ツールclipstudio ▼音楽お借りしました https://commons.nicovideo.jp/material/nc157182youtube 版 https://youtu.be/cPR68HDoLiw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー瀬田マキ(setamaki)HP : https://setamaki.tumblr.com/pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=23708982twitter : https://twitter.com/maki000ss