前回動画再生、コメント有り難うございます 録画日 10/10またしても前回の投稿から期間が空いてしまいましたが生存しております^^今回e-amuの練習時報に参加させていただきました。相方シューターはパプルメインで投稿してるクチナシです。(まあ隣でやっているのでちょっとずるですが><)ステージは2試合ともハロ3です。ではでは参考になるかは別としてよろしければ見ていってください^^ノ mylist/67088262 前回広告社様方しょぼん さんらんぼー さんぺるるーか さん クチナシ さんゆきみだいふく さんありがと~