【Apex Legends】実は生きてます

【Apex Legends】実は生きてます

どうも、あおいといいます。9月22日?くらいから別のゲームしててApexしてませんでした。一昨日くらいから原神落ち着いてきてApexやり始めたので過去のキルしたやつと繋げてキル集みたいにしときます。原神星5が武器しかなくて星4縛りしながら36ㇾべまであげました。リサさん好き。あ、Apexの名前を「muffin_is_power」から「covered_by_Aoi」にしました。当たっても倒さないでください。もう眠いので寝ますおやすみ(編集時午前3時)Twitter⇒http:twitter.com/Aoi_yu_oOTwitterのフォロー待ってます。BGM→夏の残り香URL→ https://youtu.be/gm4tuI3Kjs0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37652195