【#1】”ビビり”が”完全初見”で " OUTLAST " に挑んだ結果がやばすぎた...【 OUTLAST 】

【#1】”ビビり”が”完全初見”で

ほんとにやばい。一人で完走できそうにないので皆さん応援よろしくお願いします。【※この動画YouTube向けに作ったものをニコニコ動画に投稿しております。ご了承ください。】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37653076