【VOICEROID実況】バトオペ2 紲星あかり少佐(達)行きます! part53

【VOICEROID実況】バトオペ2 紲星あかり少佐(達)行きます! part53

最近使用頻度の少ない愛機で出撃。(最多搭乗回数は揺るがないけれどw)やっぱ色々と辛くなったと感じる事も・・・。味方との噛み合いが今まで以上に重要になった感が強い。この対戦以降またちょくちょく使うようになったけどやっぱり腕が落ちている。あとグフフが対面にいたらどうしようもないwでも立ち回り、味方との連携が上手く取れた時は素直に嬉しい。カスタムマッチ ベーシック コスト400MAP 無人都市使用機体 ガンキャノンⅡ Lv1今までの  mylist/63281696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37653359