■こんにちは、バッティです。■今回は、「髪の毛のあるうちに」です。■心の中にいつまでもROCKな気持ちは忘れませんが、髪の毛はそんな気持ちとはうらはらに経年劣化しがちですw■でも、まあ、それはしょうがないとして。■老いも若きも大志を抱いてテカテカ生きていきまっしょう。■AIイタコ姉さんが歌ってくれてます。■ではでは。■作詞・作曲:バッティ アレンジ、動画:hugetu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37654076