今回はブルガリア戦です。戦争が始まっていよいよHoI4らしくなってきました。これからは休む間もなく戦争漬けの日々です。 前回の動画のコメントでヤウズちゃんへの好意的なコメントが多くてうれしかったです。めっちゃやる気わきました! 何か不都合やアドバイス等ございましたら、コメントの方にお願いします効果音お借りしました: https://commons.nicovideo.jp/material/nc98125 前回の動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37639636 次回の動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37668926 マイリスト: mylist/69703981