4匹を拾って6月25日で2ヶ月目に突入しましたので、そろそろワクチンをと考えています。後半は家に残ったぼたん&ぷ~だけですが、今まで撮り貯めた写真をつなげてスライドショーにしてみました。猫を撮るのは難しいです・・・最近は寝てる写真しか撮れません。明るい写真もありますが、EX-F1はLEDライトが付いてるので、近場だとLEDライトだけで明るい写真が撮れます。※修正:4月25日に拾ったので2ヶ月目突入らしいです・・・ 無知で申し訳ない。【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#13『食後の運動HIGH-SPEED』 sm3701556 【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#15『ぼたんの日常』 sm3825001 【物置猫】ぼのてん mylist/6865980 【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長日記 mylist/6859350