どもども、たくぼ~です。現在、週2×2投稿モード実行中。可変機楽しいですねえ! もうすっかり魅力にハマっております。ちなみに、Zガンダム実装当初の俺の心境がこちら(↓)。『どうせ変形とか飾りで、実戦で使う事は移動ぐらいしか無さそうかなあ』この感情の落差が処理出来てません。やっぱり精進が足らんぞ!でもそろそろZプラスA1型の搭乗回数が50回を超えそうな気がします……今回は『MSアーカイブス<マレット・サンギーヌ>祭り』です。今回の動画ラインナップは……1戦目『リック・ドムⅡ(パーソナルカラー)』。久しぶりにちゃんと宇宙で運用するリック・ドムⅡの動画。基本に忠実な動きをしてるだけで、あとはいつもの悪足掻き節。ジオン系モーションは武器に関わらず、バズの後、即下格闘が安定するかな?2戦目『アクト・ザク指揮官仕様(ホビーカラー)』。まさかのザク・バズーカで宇宙運用である。しかも強気の強襲2機編成。案の定、1機しかいない敵支援機の取り合いになるという珍事を引き起こす。それでも超頑張りました。宇宙だと結構活躍出来るのは性能のおかげか?(2020.10.14追記)ains様、NISE様、抹茶製菓様、さくらるちょむ様、くろまるやっしー様、twrow様、guest様、sikonyan様、広告御礼申し上げます!ains様のいつでも生声な実況はこちら→ sm37658627 NISE様のいつでもあかりちゃん戦場日記な実況はこちら→ sm37615183 抹茶製菓様のいつでもセイカの日記な実況はこちら→ sm37641741 さくらるちょむ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→ sm37648900 くろまるやっしー様のいつでも報告書な実況はこちら→ sm37561813 twrow様のいつでも塗装が素敵な実況はこちら→ sm37656494 guest様のいつでもゆっくりオペレーションな実況はこちら→ sm37646575 sikonyan様のいつでも友軍信頼な実況はこちら→ sm37621399 sm37635829 <前 次> sm37655723