【低音狼女子】ジャンキーナイトタウンオーケストラ歌いました@新人歌い手LOVO

【低音狼女子】ジャンキーナイトタウンオーケストラ歌いました@新人歌い手LOVO

こんばんは、LOVO(ろぼ)です。歌ってみた12作目「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」  《馬鹿だらけ世界で…》素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU 動画と音源お借りしました。こっちでもどうぞYoutube : https://youtu.be/HmAvXyAC7nsVo :LOVO https://twitter.com/LOVOsanMix :D https://twitter.com/D_PascalegendreEnc :二テラバイト https://twitter.com/niterabaito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37655574